アイドルマスター【橘ありす】

先日のありすちゃんに
アイドルマスター【橘ありす】
色つけぺとぺと。もしありすが今回の新刊「ギリギリ撮影会!凛ちゃんなう」に
クローネの一員として参加してたらこんな衣装だったかなという夏のサイパン物語。

そう考えると文香も、加蓮も奈緒も見たくなるというのが劣…人情というモノ、うむ。
というワケでまた機会があったら描きましょうかね…。いろいろとまた忙しくなってきたので
いつになるかはわかりませんので気長ーにお待ちくだしあ。

さて本日は都内に出たついでに秋葉原のとらのあなに寄ってきました。
当サークルの新刊を2冊ともちゃんとクリアファイル版と並べて販売中なのを確認。
手書きのポップまで付けて下さってました、ありがとうございます(´∀`)
デレマス本が6階、ガルパン本が7階なのでご注意をば。ゲームとアニメが別フロア扱いなのね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【一ノ瀬志希】 | Home | アイドルマスター【一ノ瀬志希】ラフ

コメント

色付きありすさん

こないだのありすさんに色が付きましたね。なんと! ショートパンツを履いていたとは☆ それにしても凄く刺激的なショートパンツでございますなぁ♪
あとおちりがハートマークなのもポイントでありましょうwww

2016/08/22 (Mon) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 色付きありすさん

こんなショートパンツが存在するのかは知りませんが、まぁPさんが独自に魔改造したのかなとw

2016/08/22 (Mon) 21:44 | よこやまなおき #- | URL | 編集
ひんぬーマニア諸氏が

ざわついておりますw

2016/08/26 (Fri) 08:56 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
Re: ひんぬーマニア諸氏が

ありすは年齢的にひんぬーなのは仕方ないですが…成長しても大きくなるのかは謎ですな…w

2016/08/29 (Mon) 01:12 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する