アイドルマスター【一ノ瀬志希】

コミケカット
アイドルマスター【一ノ瀬志希】
というワケで次の同人誌がLiPPS本になりそうなのでサークルカットは
志希にゃんとなりましたハスハス。しぶりん以外のキャラをサークルカットに
持って来るのは久し振りですね。しぶりんは一回お休みになると思いますが、
さらに次の本ではまた活躍する予定ですのでご期待下さい。

そして本日、ありがたい事に、メロンブックスさんの方から当サークルの
夏の新刊がほぼ完売状態との事で追加発注を頂きました。
メロンブックスはとらのあなみたいにサークルポータルが無いから
どれだけ売れてるかサークル側ではすぐにわからないんですよね。
近日中に追加納品を行いますのでメロンの方で購入を検討されてる方は
しばしお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
Grace【セーラー】ラフ | Home | アイドルマスター【橘ありす】

コメント

サークルカット

ちょっと前の志希にゃんに線とスクリーントーンが入ってカラーっぽくなっています☆ そして、、サークルカットだったのでありますか。

それでも小悪魔っぽさが出ていてたまらないです♪ なんかお姉さんっぽくそしてアトリエかOやの姉ゲーに出てきそうな雰囲気DA!

2016/08/23 (Tue) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: サークルカット

サークルカットにしちゃいました。しぶりんとはまた違って妖艶な表情が描けるのはありがたいですねw

2016/08/29 (Mon) 01:09 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する