Grace【ギャル子】ラフ

引き続き
160824@raf02.jpg
仕事用のラフ絵、ギャルっぽい子。頭のサングラスがポインツ。
実はこのキャラはとある仕事絵で別に描いてるのですがそれを
企画用に書き直したという経緯、そちらの別の仕事絵に関しては
近日中に発表できると思います。とりあえず公式の発表待ちで。

本日、編集担当さんと打ち合わせしてきました。こちらのギャル子ちゃん含め
3人のキャラを用意してたのですが、とりあえず昨日掲載してたセーラー服子ちゃんが
採用されました、おめでとうセーラー。まぁこのギャル子ちゃんも続きがあれば
そこで採用になるかもしれませんので、希望を捨てずに頑張れギャル子ちゃん。

打ち合わせ前に編集担当さんとメシ食べながらイロイロ話してましたが
夏コミ終わったばかりとはいえ、もう4ヶ月もすれば冬コミ。印刷の事を考えれば
3ヶ月後には冬の本が完成しておかないとね、という話をしてじわりと焦りが…。
スポンサーサイト
Grace【撫子】ラフ | Home | Grace【セーラー】ラフ

コメント

ギャル子さん

続いてはいかにもJKなギャル子さんですね☆

ミニスカもですが申されてるとおり頭のサングラスがポイントでありますな。そんな彼女にも階段を上がってもらいたい(笑) でもパーカーを腰にまいているから見えないかもwww

2016/08/25 (Thu) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: ギャル子さん

頭のサングラスが特徴的になってしまいましたねw でも夏のギャルっぽくて良い感じかなと思います。

2016/08/29 (Mon) 01:11 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する