アイドルマスター【篠宮可憐】

本日8月27日は可憐ちゃんの誕生日なので
160827@Karen.jpg
夏色☆チアガール可憐ちゃん、お尻フリフリ。可憐ちゃんは頑張り屋さんなので
仕事のためならどんな衣装でも頑張ってくれそう、じゃあもうちょっと脱いでみようか。

可憐ってイメージカラーが「赤」だったんですね、確かに立ち絵が赤色の服だなぁ。
こちらのチア衣装はなんとなく水色にしてみましたが、可憐の金髪がより映えるかなと。

さて本日は先日も申してましたが、今回の夏の新刊を含めたここ数冊分の同人誌の
DL販売の手続きしてました。もうなんか過去のデータをひっぱり出してきて編集するのが
めちゃくちゃ手間がかかって時間もかかって大変です。こんなコトなら定期的にDL販売の
手続きを毎回ちゃんとやっとけば良かったなぁと(汗)
こちらに関してはまた近日中にこちらの方で詳細を発表できればと思います、ヨロシクお願いします。
アイドルマスター【菊地真】ラフ | Home | アイドルマスター【篠宮可憐】ラフ

コメント

No title

ん?今どんな衣装でもって言ったよね(ゲス顔)
まあこれはこれでそそるので、そのままナニしちゃうんですけどね

そういえばコミケの影響でうみみがお預けになってたような・・・
まっこまっこりーんの次で期待していいんです?

2016/08/28 (Sun) 19:12 | |0M0) #- | URL | 編集
チア可憐さん

可憐さんはぴば!!

いやぁそれにしてもむちむちなお姉さんがチア水着でしかも応援してくれるなんてたまらんとです♡ そして踊り娘さんみたいでもあります☆
あと大人のお姉さんが衣装で無理して照れてるようにも見えますです♪♪ グッとくるぞ♡

2016/08/28 (Sun) 20:17 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

誕生日おめでとう可憐
こんないっぱいいっぱいなチア服で応援なんて体の一部ががんばっちゃうぞ
というわけで体育倉庫までいこうか

担当がエロくて最高です、本当にありがとうございます。

2016/08/28 (Sun) 22:55 | bikou #- | URL | 編集
Re: No title

うみみのチア衣装が流れてしまってるんですよね…今後いつの機会にか挽回する予定ですのでお待ち下さいですー

2016/08/29 (Mon) 01:15 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: チア可憐さん

可憐はミリマスアイドルの中でもかなりのナイスバディなんですよね…大きな事は良いことです

2016/08/29 (Mon) 01:16 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: No title

チア水着なんかで応援されたらカラダのいろんなトコロが頑張ってしまいますよね…w

2016/08/29 (Mon) 01:16 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する