アイドルマスター【菊地真】

本日8月29日はまこりんの誕生日なので
アイドルマスター【菊地真】
夏色☆チアガール!・・?!まこりんの応援といえばやっぱり応援団風かなぁと。
その結果、学ラン水着というフェチぃ絵になってしまった模様、だがこれはこれで良いかも。

イケメンっぽさを出しつつ、女の子らしさを出すというまこりんは、私にとってアイマスキャラの
中でも描くのがかなり難しい部類のキャラです。元々が両方を兼ねそろえてるのは凄いですね。
男性人気も女性人気も高い真を描く、というプレッシャーも若干ありますしw
でも難しいが故に描いててとても楽しいキャラなのは間違いないですまっこまっこりーん。
アイドルマスター【島村卯月】ラフ | Home | アイドルマスター【菊地真】ラフ

コメント

まこまこりん

ハッピーバースデーまこりん!!

そしてPさんを応援するべくくにおくん風白学ランに水着というフェチで素晴らしい姿に! まさにまっこまこり~~んでありまして紳士も淑女も大喜びでありますワイ♪
てるきち様も見たら大歓喜すると思います☆

2016/08/30 (Tue) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
逆に

髪を伸ばすとよく似合うと思いますが
本人は手入れが面倒だと拒否しそうw

2016/09/01 (Thu) 12:57 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
Re: まこまこりん

白学ランという美男子の象徴とマイクロビキニというセクシーさが相まってなんだか不思議な絵になってしまったような気がしますねw

2016/09/02 (Fri) 16:02 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: 逆に

確かにカツラでも良いので一度ロングな髪ヴァージョンを見てみたいですね。
今度自分で描いてみたいと思いますw

2016/09/02 (Fri) 16:06 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する