

アイドルマスター【島村卯月】線画

引き続き
アイドルマスター【島村卯月】線画
しまむらさん線画、色塗りまでやりたかったのですが間に合わなかった模様。
まぁ急ぐ原稿でもないのでちまちま塗ります、しまむらうづきがんばります。

コミケも先日終わったのを機に現在は商業の仕事の原稿に掛かりっきりでございます。
こちらもあまり時間をかけすぎない様に注意しながら、どんどん他の仕事を含めてテキパキと
こなしていきたいですね。なんというかコミケ後っていわゆる「燃え尽き症候群」的な感じがあって、
つまり大きなイベントの後はふっと気が抜けてしまい、仕事がダラダラになりがちなんですよね。
改めて気を引き締めて、進めていきたいですね、テキパキと。
アイドルマスター【豊川風花】ラフ | Home | アイドルマスター【島村卯月】ラフ

コメント

うづりんラフその2

うづりん線が入って輪郭がくっきりしてきましたね。あともうちょいもうちょいでありますな(別な意味でも♪)。

確かに大きなイベントがあった後とかはぐったりしますよね。自分も今気温と湿度の変化があって体が少し重いです(天気・気候の変化を体がモロに受けるので)。

2016/09/01 (Thu) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: うづりんラフその2

天候は体調にも精神にも影響がありますよね、台風が来るとイロイロと制限されることも多いです。

2016/09/02 (Fri) 16:04 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

