アイドルマスター【豊川風花】

本日9月2日は風花さんの誕生日なので
160902@Fuuka_.jpg
風花さんの夏色☆チアガール!むちぽよさんらしく、むちむちぽよぽよしながら応援して貰いました。
その豊満なお胸が強調されるような構図&動きを取り入れてみる、たまにはこういうのもアリやね。
こんな感じで応援されたらいろんなトコロが元気になってしまうので効果はばつ牛ン。

さて昨日に言ってた種田さんですが、残念ながらアイマス公式から来年のライヴの参加は
見送ることになったと発表がありましたね・・・。確かにライヴというのはずっと前から練習、準備が
必要なので、今から療養となるとかなり難しいんでしょうね。とにかく、一日も早い復帰を願っております。
スポンサーサイト
VOCALOID【初音ミク】 | Home | アイドルマスター【豊川風花】ラフ

コメント

No title

これは実にけしからん衣装ですね、ちーちゃんやまかべーがデストルドー化しないか心配です
定番の誕生日演出3人目も紗代子でしたしチアビキニ2人にイロイロとナニしてほしいですね、ふぅ・・・

種田さんの4th見送りは一昨日の事務所発表時点で薄々予想はしてましたが
公式発表がくると予想以上に落ち込んでしまいました
時間はかかっても琴葉役で復帰して欲しいですが
アイマスはライブでのダンスもあるし難しいんでしょうねぇ・・・

2016/09/03 (Sat) 01:02 | |0M0) #- | URL | 編集
色付き風花さん

風花さん色が付きましたね~☆ 
おお!メロン二つがエラい揺れておりますな♡ 体のムチムチさも相まって凄くたまらんであります。ええぞええぞ!もっとフリフリして応援しなさい♪
こりゃええモン見せてもらいました。

2016/09/03 (Sat) 20:13 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 色付き風花さん

こんな大きなメロンが2つも胸についてたら、あっという間に肩コリを起こしてしまいそうですね…手入れとか大変そうですw

2016/09/07 (Wed) 22:47 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する