君の名は。【立花瀧&宮水三葉】

昨日
君の名は。【立花瀧&宮水三葉】
観てきた『君の名は。』より2人の主人公、瀧くんとみつはちゃん。
ちなみに中身は入れ替わり状態、映画を観てない人にはわかんないですが。
男女入れ替わりモノって良いですよね…妄想が捗ります、ネット上でも昔一時期流行ましたね。
私も昔に商業誌でそんな内容のマンガを描いた記憶がございます。

ホントは色塗りまでしようかと思ってたのですが、あれやこれやでとりあえず鉛筆画。
やはり劇場版アニメのクオリティは作画レベル高いので少しでも近づけたい気分。

何はともあれ今年一番の劇場版アニメだと思うので、観てない方はゼヒ。
スポンサーサイト
君の名は。【立花瀧&宮水三葉】カラー | Home | アイドルマスター【北条加蓮】

コメント

入れ替わり

この君の名は、はかなりヒットしているみたいですね。男女入れ替わり、と聞くと確か観月ありさ出演でそういうドラマがあったのを思い出します(主題歌も観月ありさが歌っていたような)。

映画と言えば最近はリブート版ゴーストバスターズを観に行きました。迫力がありかつ遊び心に溢れていてとても良かったであります星

2016/09/07 (Wed) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 入れ替わり

「君の名は。」かなり面白いと思うので、ヒットしてるのもうなづけますね。
「ゴーストバスターズ」も面白いと聞いてるので、また機会があったら観たいです。

2016/09/07 (Wed) 22:52 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する