

コミックグレープVol35表紙

現在配信中の
160910@Grape.jpg
コミックグレープVol35の表紙を担当させて頂きました。9月に入って
仕事でドタバタしてたので告知が遅れてしまいました、すいません(汗)

配信先はこちらになります。コミックグレープVol35
http://book.dmm.co.jp/detail/b443agogp00317/


今回は表紙だけで、中の漫画を描けてなくて申し訳ないです。現在はまた
別のカタチの仕事を進めておりまして、そちらの方でまた後日発表したいと
思いますのでよろしくお願いします。

今回のこの表紙、「女の子がマイクロビキニで並んでる」ってコトでいちおー
夏の新刊のデレマス本とリンクさせてたりします。実はこちらの絵を描いたのが
半年前くらいだったりします、なので久し振りに見るとなんか懐かしい…w
グレープ表紙(文字無し版) | Home | アイドルマスター【音無小鳥】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

