グレープ表紙ラフ

ラフバージョンも
160912@Grape_raf.jpg
ついでにぺたり。ラフの段階でだいたいの構図とかは決まってましたが
ペン入れの際に細かい水着や小物のデザインが変更になりました。
ラフがOK出ててもここらへんはもうその場の感覚で結構変えたりします。

自分も久し振りにラフ絵を見たのでなんだか懐かしいです。右のギャルの
肌の色は最後に調整したので、日焼けしてないバージョンもあったりしますw
ここらへんはデジタル塗りでの楽しさのひとつですね。

さて9月も半ばになって、だいぶ涼しくなってきました。今日はもう冷房も入れずに
ずっと扇風機だけでしたがもう問題ないですね。これからどんどん寒くなっていくのでしょうか…。
アイドルマスター【最上静香】ラフ | Home | グレープ表紙(文字無し版)

コメント

表紙絵ラフ

昨日の表紙絵のラフですね。ほう、ギャルさんの日焼けしてないverもあるのですか。それはそれで見てみたいですZO☆ ギャルさんなんだけど日焼けはしていない、というのも意外と見ないですから。

地元は、、まだクーラー必要です。それに涼しくなったとはいえどこか蒸し暑く激しく動いたりすると汗だくになったりするので(あと自販機はスポーツドリンクが売り切れているのをよく見かける)。

2016/09/13 (Tue) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 表紙絵ラフ

だいぶん涼しくなってきたと言ってもまだまだ昼間は暑いですからね。
一雨ごとに寒くなっていくんでしょうか。

2016/09/17 (Sat) 04:56 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する