アイドルマスター【最上静香】

本日9月14日はもがみんの誕生日なので
アイドルマスター【最上静香】
もがみんの夏色☆チアガール、ポニテは良いですね…もがみんはなんだかんだで
和風の気品が漂ってる美少女なのでポニテとか逆に新鮮なのです。

先日の可憐といい、チアガールはポニテにしやすいので良いですね。
このままミリオンキャラのポニテを量産する計画…?どこかの「ふもっふ」に出演してた
ポニテフェチの馬男の気持ちが今になってようやくわかってきました、ぽにぃ。

なんかもうだいぶ涼しくなって来て世間は夏色ではなくなりつつありますが、
こちらはしぶとく夏色を続けていきます。たぶん真冬でもやってそう。
Grace【ルビィ】 | Home | アイドルマスター【最上静香】ラフ

コメント

チアもがみん

ハッピーバースデーもがみん☆

そのチア衣装に照れている顔がすごくグッとくるであります♪ あとこうして見ていると艦隊これくしょんに出ていても違和感ないなぁと思います。
それとよく見ると・・・・もしかしてはいていない、とかwww いいぞもっと激しくフリフリしなさい☆

2016/09/15 (Thu) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: チアもがみん

確か艦これにも「もがみん」なるキャラがいるんでしたっけ。まぁアイマス自体が
戦艦の名前から来てるのが多いので仕方ないかもですね。

2016/09/17 (Sat) 04:58 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する