Grace【ルビィ】

久しぶりに
Grace【ルビィ】
マスコットキャラの一人、ルビィちゃんカキカキ。オトナの制服バージョン。
こうしてたまには描かないと感じを忘れてしまうのねん、ってかいつも髪型が
バラバラだったりするけど、まぁ髪型は変えた方が楽しいのでいいや。

何気なくウサキャラのルビィを描きましたが、本日は15日でなんか特別な
名月の日らしいですね、ミリラジで言ってましたがw 東京は残念ながら
曇っててよくわかりませんですが、今宵は綺麗な満月なのでしょうか。
たまには空も見上げる生活をしなければ・・・。
スポンサーサイト
アイドルマスター【神谷奈緒】 | Home | アイドルマスター【最上静香】

コメント

ルビィさん

おお、おひさのルビィさんですね。オトナの制服verとあってか見たときかなりお姉さんしているなぁと感じました。
女教師かあるいはOLとキャリアウーマンっぽくてたまりません♪
下着は・・・黒色セクシーランジェリーでしょうかね☆

2016/09/16 (Fri) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: ルビィさん

ルビィはOLとか秘書的な感じが似合いそうですね、やはり眼鏡は偉大ですw

2016/09/17 (Sat) 04:59 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する