アイドルマスター【島村卯月】

先日の
しまむらうづき、ギリギリ撮影会でもガンバリマスっ
しらむらさんラフで色付けしてなかったので色つけぺとぺと。
『ギリギリ撮影会』のしまむらさんバージョン、きっと
「しまむらうづき、ギリギリ撮影会でもガンバリマスっ」と
頑張ってくれるに違いないです、とか言ってたら描きたくなってきた欲求。

さて昨日は久し振りに近所のファミレスに行って、ネームやろーと足を運んだら
近づいてもネオンの看板が見えない。うん?今日は休みかな?と思ったら
そこの店は綺麗さっぱり無くなって、駐車場になってました…。調べてみたら1ヶ月前に
閉店してたとのコト、結構お気に入りのファミレスだったのに残念至極。

というワケでちょっとした悲しみの中、また新しいお店を探す意欲が燃えてきた
今日この頃です。コーヒーの美味しいお店を探して歩き回るのもそれはそれで楽しい。
スポンサーサイト
Grace【エリィ】 | Home | アイドルマスター【神谷奈緒】

コメント

カラーうづりん

こないだのうづりんに色が付きましたね☆

いやぁ・・・これはすごく刺激的ですなぁ♡ 色が付くとこんなにも破壊力バツ牛ンになるとは・・うづりんすごい!たまりません☆
自分は今日はというと、久々に日吉津のイオンの方まで行ってまいりました。なんとなく行きたくなって雨の中車を飛ばして現地へGOしてきましたデス。

2016/09/18 (Sun) 19:08 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: カラーうづりん

松江駅前もサティではなくイオンになったのでしたっけ、また機会があれば行ってみたいと思いますー

2016/09/24 (Sat) 01:08 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する