アイドルマスター【永吉昴】

本日9月20日はすばるんの誕生日なので
アイドルマスター【永吉昴】
昴クンの夏色☆チアガール!(o・∇・o)
すばるんはスカートに慣れてないコなので隠すの下手そう。
見るなと言われると逆に見てしまうのが人間のSAGA。
なんだか急にすばるんを「せったい合宿」に呼びたくなってきました。

なんだか台風が来てて雨が凄い昨今でございます。外に出てネーム作業を
やるのも一苦労、まぁ着いてしまえばラクなのですが。
皆さんも台風の被害には十分お気をつけくださいませ。
スポンサーサイト
Grace【ルビィ】 | Home | アイドルマスター【永吉昴】ラフ

コメント

これもにんげんのサガ

ハッピーバースデーすばるん!

パンモロでしかも見るなよ~と照れているのがすごくそそりますです。そういわれるとその宇宙を凝視したくなるのが魔界塔士、じゃなくて性(サガ)でございます♪ これもにんげんのサガか・・・・☆

今地元も晴れず曇りで雨続きでございますよ。早く晴れてほしいZO。

2016/09/21 (Wed) 08:51 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
慣れていないだけに

恥じらう姿がよろしいようで・・・。


そう言えば、東京メトロ新宿駅地下通路にて
デレマス一周年の宣伝をやっておりましたが
やけに力が入っていたような。
中の人もコソーリと訪れて写真を撮っていた模様。

2016/09/21 (Wed) 14:00 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
Re: これもにんげんのサガ

見るなと言われると見てしまうんですよねw 押すなボタンと同じ原理かもしれません。

2016/09/24 (Sat) 01:09 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: 慣れていないだけに

あれはすごい宣伝でしたね、中の人も多くの方が毎日の様に足を運んでたみたいですし…。
あれを見て「デレステ儲かってるんだなぁ」としみじみ思いましたw

2016/09/24 (Sat) 01:11 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する