キャロル~聖なる鐘が響く夜~【キャロル】

こちらも久しぶりに
キャロル~聖なる鐘が響く夜~【キャロル】
きゃろり~ん、というワケでサンタクロースのキャロルちゃん。

アリスソフトさんのアリスCDにも収録されたパズルゲーム。テトリスみたいなブロックを
埋めていって、一定数の大きさになったら消していくという「配置型テトリス」。
またいつかこういう同人パズルゲームも作りたいですね。

コレ作ってた頃はまだ学生で、朝にテニス部の朝練やって、お昼は授業を受けて
放課後にまた部活に参加して、終わったら塾に行って、自宅に帰ってくるのが
深夜でそこから毎日2時間くらいでちょこちょこプログラム組んだり絵を描いて
作ってました。今考えると凄い体力あったなぁ・・・と。
アイドルマスター【ジュリア】ラフ | Home | 発情初姉【音無初美】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する