Grace【春日】

3人目
Grace【春日】
のメイド、春日さん。黒髪のクールな女性、当時ウチの4人のマスコットキャラの中で
一番人気だったのを覚えております。そんなに出番は多くなかったハズなのに。
当時は「戦うメイドさん」的なのが流行ってましたし、カッコイイ系だったのが良かったのかも。

もう9月もそろそろ終わり、という事で10月のスケジュールを立ててたのですが、10月は
個人的なイベントが目白押しで、土日には必ずどこかのイベントや撮影会や飲み会に行く予定で
なんだか大変な1ヶ月になりそうです。それと同時にもちろん原稿もちゃんとやらないといけないワケで。
まぁ忙しい方がハリがあって良いと思うので、頑張ります。とりあえずちゃんと朝方生活に戻さなきゃ…。
Grace【イワナ】 | Home | Grace【チル】

コメント

春日さん

ショートボブでツリ目でどこかクールビューティ系な感じがしますね♪ かつこれで天然だったりどこかネジが外れているとギャップ萌えという要素もつきますな☆

今日で、、9月が終わり神在月こと10月が来ますね。そして学園祭もそろそろでございます。

2016/09/30 (Fri) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 春日さん

ツリ目でクールなキャラがこの時代に流行ってた、というのもあるかもしれませんね。
やはり「流行」ってのは強いです。

2016/10/04 (Tue) 21:58 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する