Grace【イワナ】

4人目で
Grace【イワナ】
メイドさん4人のリーダーのイワナさん、一番年上でまとめ役。
まずとりあえず豊乳という設定が一番大事だった記憶。久しぶりに描くと
スタンダードな髪型にちょっとだけクセを付けてしまうクセが。

やっぱりメイドさんは良いですね・・、エプロンやカチューシャがひらひらで
ドレスな雰囲気もあります、絵的に栄えます。現在メイドさんというジャンルそのものは
そんなに流行ってませんがメイド喫茶なるものはまだまだ健在ですからね。
メイド喫茶もピンキリですが、雰囲気の良いトコロは女性にも人気だったりします。
また秋葉原に行った時には久しぶりに足を運んでみましょうか・・・。
Grace【エミリア】 | Home | Grace【春日】

コメント

挟んでくれるだけの薄い本に期待

2016/10/01 (Sat) 12:48 |   #4DOcPobI | URL | 編集
イワナお姉さん

メイドでメロンでしかもお姉さん、というこれまたたまらない♡雰囲気も良いですなぁ☆ 声は・・・一色ヒカルお姉さんだったらなおたまらないと思います(笑)

メイド喫茶かぁ・・・11年前テレビでの放映とかもあってかかなり人気だったのを記憶しております。

2016/10/01 (Sat) 18:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
この

服装だと長めの髪がよく似合います。
敢えて上にしてポニーテールっぽい感じにしても
よろしいかと。

2016/10/04 (Tue) 13:23 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 挟んでくれるだけの薄い本に期待

全編通して「挟むだけ」というのもなかなか無いジャンルですねw

2016/10/04 (Tue) 21:59 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: イワナお姉さん

メイド喫茶は一時期とても話題になりましたが、最近はとんと聞きませんね。
それでもアキバとかにはまだまだお店がいっぱいあるみたいですがw

2016/10/04 (Tue) 22:00 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: この

メイド服は半分ドレスみたいな感じですから、長い髪の方が
似合いますね。カチューシャをティアラにしたらお姫様っぽいですしw

2016/10/04 (Tue) 22:04 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する