みこたま【羽生&和藤成美】

はにゅはにゅ
みこたま【羽生&和藤成美】
同人ゲーム『みこたま』、対戦型ブロック崩し、というジャンルのパズルゲームです。
「ウサ巫女」というウサミミが生えたロリ巫女さんが主人公という謎のゲームでもありますw

過去にあったPC雑誌「TECH Win」にて大特集もしていただいた事があったりします、
書き下ろしで見開きカラーイラストも描きましたね、今考えるとなかなかビックなお仕事。
またこういうパズルの同人ゲームも作ってみたいものです。

来週の連休に旅行に出掛ける予定なので、本日よりなんとかちゃんと朝起きる生活に
戻そうと思い、今朝は6時起床。現在夜の8時でかなり眠いですw このまま朝型生活に移行したい。
夏桜【日向葵】 | Home | Grace【エミリア】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する