夏桜【日向葵】

引き続き同人ゲームで
夏桜【日向葵】
『夏桜』の葵ちゃん、こちらのゲームは昔に舞台にもなったという
稀有な同人ゲームだったりします。劇団の人に招待されて観に行きましたね。
『夏桜』は私自身好きな作品なので、またいつかリメイクとかしたいなーと
思ってます、ゲーム、漫画と形態を拘らずに。

また台風が近づいてるせいか、天候が優れない今日この頃ですね。お陰で
洗濯物が溜まる一方でございます、週末は旅行なので早めに処理したいのですが。
数日間の旅行だと、こういう洗濯物とか冷蔵庫の食材とかを計算に入れないと
いけないのが面倒ですよね、買い物も慎重になってしまいます。
アイドルマスター【田中琴葉】ラフ | Home | みこたま【羽生&和藤成美】

コメント

葵さん

帽子にワンピースにいかにも夏の少女、というお姿です。あとアイマスに出てきそうな雰囲気でありますね。
それと山下達郎氏の曲が似合いそうだと思う(テンポのゆるやかな曲あたり)。

2016/10/04 (Tue) 09:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
ロン毛フェチとしては

完璧なシチュエーションでありまする。
積乱雲と山がある晴天の風景がよく似合いますね。
モノクロだと昼夜がはっきりしませんけど。

2016/10/04 (Tue) 11:23 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
Re: 葵さん

アイマスだと雪歩とかがよくこういう衣装ですねw
儚げな印象のキャラが似合いますね。

2016/10/04 (Tue) 22:02 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: ロン毛フェチとしては

確かに昼だか夜だかわからないかもですね( ^ω^;)
また後日カラーに出来たらやってみたいです。

2016/10/04 (Tue) 22:02 | よこやまなおき #- | URL | 編集
No title

ほぉ、あれ舞台なんかになってたんですね。知らなかった…のか、忘れたのか昔過ぎてわかりませんが(笑)

ここんところ湿気もずっと高かったりと微妙に健康に悪そうな日が続きますね。カビに弱い自分としてもかなり辛い日が続きます。ご自愛くだされ〜

2016/10/05 (Wed) 20:06 | 消息不明 #4nJt7cHs | URL | 編集
Re: 消息不明さん

だいぶ昔の話なので、覚えてる方の方が少ないかもしれませんねw
季節の変わり目で台風とかが多いですね、お互い気をつけましょうです~( ^ω^)

2016/10/07 (Fri) 23:12 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する