スポンサーサイト


アイドルマスター【田中琴葉】

本日10月5日は琴葉の誕生日なので
アイドルマスター【田中琴葉】
琴葉の夏色☆チアガール、なんとなくお尻がメインになりました、琴尻。

ミリマスはキャラの誕生日にゲームにログインしたら、キャラが登場して
一言喋ってくれるのですが、本日の琴葉は種田さんのボイスが無くて
ちょっと寂しいですね、やっぱりアイマスにおいてボイスってとても大事。
種田さんが復帰されたらまた琴葉のボイスを収録して欲しいですね。

琴葉の色も塗りつつ、10日の響の分も一緒に進めてました。8~10日は
旅行なのでその前倒しということで。うーん、色々とやっておかねば…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【乙倉悠貴】 | Home | アイドルマスター【田中琴葉】ラフ

コメント

No title

これは特定部位が限界まで元気になってしまう琴葉ですね、ふぅ・・・


天井まで回してSR琴葉お迎えできたものの、ボイス無ストーリーのなんと物足りないことよ
お種さんの復帰を心待ちにしてます

2016/10/05 (Wed) 23:04 | |0M0) #- | URL | 編集
チア水着琴葉さん

琴葉さんハッピーバースデー!

チア水着で色は、、ピンク色とたまらない仕様でございます☆そしてメロンに桃に太ももがむっちりしてこれまたそそると♪
応援もだが密着してもらいたいれす(笑)

2016/10/06 (Thu) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: No title

> これは特定部位が限界まで元気になってしまう琴葉ですね、ふぅ・・・

相変わらず下半身を応援してくれるチアガールシリーズです。
種田さんの一日も早い復帰を期待したいですね、やはりボイスがないと…。

2016/10/07 (Fri) 23:14 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: チア水着琴葉さん

琴葉のイメージとして赤っぽいのでピンクで統一しました。
が、後で調べてみたらイメージカラーが薄緑色だったりしましたw

2016/10/07 (Fri) 23:15 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

