アイドルマスター【乙倉悠貴】

本日10月6日は
アイドルマスター【乙倉悠貴】
乙倉クンの誕生日なのでとりあえずざっと描き、カキカキ。
ホントはカラーで描きたかった。乙倉クンは前回の夏コミでおまけ本として
頑張って頂きましたが、またいつか薄い本にて登場して頂きたいものです。
ボイスも早く付いて欲しいですね。

さて週末は旅行なのでその準備をしております。何はともあれ新幹線に
乗るのは楽しみです。新幹線って乗り心地が良いんですよね、なんか。
もうちょっと運賃が安くなればありがたいのですがw
スポンサーサイト
アイドルマスター【櫻井桃華】 | Home | アイドルマスター【田中琴葉】

コメント

はだパーカー

乙倉さんはぴば!

裸でパーカーとはこれまたフェチなお姿でありますな♪ しかもまないたなのも紳士の皆様方が大歓喜しそうな予感です(笑)
地元では大学祭が近づいておりますです。どうか快晴でありますように。

2016/10/07 (Fri) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: はだパーカー

普通に裸よりも、裸パーカーの方がエロかったりするのでなかなか奥深いんですよねw

2016/10/07 (Fri) 23:15 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する