アイドルマスター【佐々木千枝】

なんとなく
アイドルマスター【佐々木千枝】
デレマスロリ繋がり、千枝ちゃんに往年の名セリフを言ってもらうの巻。
まぁ同じデレマス内に「絶対に働かないぞー」と言ってるアイドルに言ってください。

ちなみに千枝ちゃんも昨日のももかちゃまと同じく初描きですね。
ミリマスのキャラは一通り全員描いたのですが、デレマスはやはり200人以上と
キャラがとても多くて全員を描いてません、たぶん3割程度じゃないでしょうか。

一番描いてるのがしぶりん、その次が蘭子、その次にしまむらさん、ですね。
ってこの3人、グラブルとコラボした最初の3人ですな…やはり人気キャラは強い。
いつかデレマスも全員描いてみたい…かも。
アイドルマスター【我那覇響】ラフ | Home | アイドルマスター【櫻井桃華】

コメント

この台詞を

喧嘩上等の向井拓海嬢に言わせると
たちまち修羅場になるという罠w

2016/10/09 (Sun) 11:00 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
千枝ちゃん

千枝ちゃんなんか凄い事言ってますね☆ これをフーテンの寅さん&じゃりん子チエちゃんのパパさんに言ったらどうなるんでしょうか(笑)
まさに「それを言っちゃあ終しめぇよ」ですね♪

2016/10/09 (Sun) 18:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: この台詞を

拓海に言われたらもう・・嫌が応にも働かなきゃいけないですねw

2016/10/15 (Sat) 23:06 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: 千枝ちゃん

働かなくてもカッコよく生きている寅さんの様な人も昔は居たんですよね・・・。

2016/10/15 (Sat) 23:07 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する