VOCALOID【初音ミク】下塗り

先月描いたミクさん
みく
とりあえず下塗り。全部塗ろうかと思ったのですが、本日ちょっとした
腹痛(おそらく豆乳が原因w)だったのでここまでで。明日にはちゃんと塗りマス。

昨日の13日についにPSVRが発売されたんですよね、ミクさんのゲームも
ローンチタイトルとして発売したみたいで、おめでとうございます。
私はPS4を持ってないし、今んトコロVRは購入予定はないのですが、いつか
PCゲームとかで面白そうなタイトルが出たらViveとかを買うかもしれません。

というよりここ最近、ゲームを殆どプレイしてないんですよね、一応デレマスとミリマスは
毎日ちょこちょこやってますが。いわゆる据え置き、携帯機のゲームはほぼやってません。
やりたいゲームも特にないし、今は本を読んだり映画を観る時間が多いので。
一人でやるゲームよりは、皆で集まってワイワイ楽しめるゲームをやりたいですね。
スポンサーサイト
VOCALOID【初音ミク】 | Home | アイドルマスター【双葉杏】

コメント

色付きミクさん

先月のミクさんに色がついて完成に近づいておりますね。あらら、そんなトラブルがあったのですか。体調を整えて気長に仕上げてください。

自分も最近全然据え置きゲームやっておりません。ただ動画でPSVRのそれもバイオハザード7の動画を見た時は本当にビビりました(汗) あとPSVRみているとバーチャロイドを連想してしまいます☆

2016/10/15 (Sat) 20:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 色付きミクさん

確かにVRはホラーものと相性良さそうですね、没入間が凄いらしいので。
VRでバーチャロンもやってみたいですねーw

2016/10/15 (Sat) 23:14 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する