VOCALOID【初音ミク】

というワケで
MIKU
みっくみっくに色を塗ってみました。何はともあれ新しいVRの舞台へと
デビューした初音さんおめでとうございます。どんどん進化するミクさん。
いつか紅白に出てくるんでしょうね、初のバーチャルアイドルとして。

PSVRは発売してから大人気でみたいですね、知り合いにも買ってる人がちらほら
居ますし。今後もし凄まじく私が欲しくなるタイトルが出たら購入を検討するかもw

でもまぁとりあえずはどこかの店頭とかで、まずは体験してみたいですね、
やっぱりこういう体感ゲームは実際に触れないと凄さがわかりませんし。
アキバとかなら体験会をやってる電気屋多いみたいですし、今度行ってみようかな。
Grace【オリジナル】 | Home | VOCALOID【初音ミク】下塗り

コメント

久しぶりのミクさんですね、素晴らしいです。
紅白出場はボカロ全員集合で見てみたいですね。

2016/10/16 (Sun) 08:25 | 通りすがり #- | URL | 編集
描いている人で

それぞれの個性が出ているせいか
これほど汎用性の高いキャラクターも珍しいです。
年末の某歌合戦に出たら出たで
観覧応募の競争率がますます高くなりそう。

2016/10/16 (Sun) 10:02 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
完成ミクさん

ミクさん完成しました~☆ 背景の音符と楽譜もいい味を出してミクさんを引き立てております。PSVRに対応したミクさんも出るなどどんどん広がっていますね。
そして来年はミクさんの生誕10周年であります。登場からかなり時が流れたのだなぁ・・・。

2016/10/16 (Sun) 18:49 | 無所属廃人改めディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: タイトルなし

ミクさんはCMに出るくらいだから紅白は時間の問題でしょうね。
確かに全キャラで見てみたいです。

2016/10/26 (Wed) 14:11 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: 描いている人で

最近は声優さんが出てたりして観覧応募の倍率が凄いらしいですね。
ライブチケット争奪戦と同じですねーw

2016/10/26 (Wed) 14:13 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: 完成ミクさん

もう10年も経つのですね…10歳ミクさんもアリですねw

2016/10/26 (Wed) 14:14 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する