Grace【オリジナル】

先週の
161016@ori2.jpg
旅行先で漫研部室の落書帳に描いた一枚をスマホで撮影。タバコのダンディーおっさん。
ここのブログには女の子の絵がメインで載せてますので男絵は久し振りですね。
裏ではおっさんやオジさんなどいろいろと描いてマス、たまにはここにも載せていこうか。

昨日と今日はひたすらに写真を撮っておりました。昨日は都内で撮影会、
本日も都内の撮影イベントでカメラを伴って奔走してました。昨日と今日で2000枚くらいは
撮影したでしょうか…久し振りのたっぷりカメラ撮影で満足した週末でした、カメラ充。

本日もイベントの後のプチ打ち上げでも色々と話してましたが、その中で「もう冬コミまで
あと2ヶ月ちょいだなー」とか言ってて「もうそれだけしか今年は無いのか…」とか戦慄してました。
さて、休日を満喫したので、明日からまた原稿頑張らねばねば。
スポンサーサイト
ラブプラス【小早川凛子】 | Home | VOCALOID【初音ミク】

コメント

ダンディおじさま

これはまた少女ご婦人のハートを射止めそうなおじさまであります。 刑事、もですが探偵に見えますね。そして年季の入った拳銃(古めのオートマティックかリボルバー)を懐に持ってそう。

タバコは吸っていても実は酒が苦手とか甘いものに目がない、とかギャップを持っていたらさらに人気でそうな予感☆

2016/10/17 (Mon) 09:07 | 無所属廃人改めディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: ダンディおじさま

こういう探偵だったら女性なら何でも喋っちゃいそうですねーw

2016/10/26 (Wed) 14:14 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する