ラブプラス【小早川凛子】

久し振りんこ
ラブプラス【小早川凛子】
VRで女の子とサマーなレッスンをしてるゲームの動画を見て
もしかすると『ラブプラス』でこういうゲームが出た可能性もあったんかな…
と思って久し振りに描きたくなったのでカキカキ。残念ながらもうコナミには
ラブプラスの制作スタッフが居なくなったみたいで、まず無理な話。

DS、3DSのゲーム中ではポリゴン表示だったのでVRに適しているといえば適してた
ワケですが、決まった日時に気軽に起動出来るという点では携帯機向けでしたね。
今だったらスマホでポケモンGOみたいにとある場所がデートスポット的な感じで日本中を
渡り歩くゲームになるんでしょうか。やたらとお金と手間がかかりそうなゲームですがw
発情初姉【音無初美】 | Home | Grace【オリジナル】

コメント

りんこさん

おひさのりんこお姉さん♪ 確かにラブプラスのシステムを見たらある意味VR向きと思いますね。もしもラブプラスの製作スタッフが再結集!となってラブプラスVRが仮に出たら世間の反応はどうなるのでしょうか?

ラブプラスもだがナースにおまかせとかカトレヤのソフトがVRで出たらどうなるのでしょうね☆

2016/10/18 (Tue) 09:01 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: りんこさん

ラブプラスVRは実現は無理でしょうけど、想像するのは楽しいですねw

2016/10/26 (Wed) 14:15 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する