アイドルマスター【二階堂千鶴】

本日10月21日は千鶴さんの誕生日なので
アイドルマスター【二階堂千鶴】
千鶴さんの夏色☆チアガール!(o・∇・o) そのセレブなお尻で応援して欲しいと願ったら
きっと千鶴さんはカンタンに披露してくださるだろう、ちょろい。だがそこがいい。
ちなみに水着は千鶴さんがよく着ている「マーメイド」水着を参考にしますた。

せっかくなので髪型を変えた感じにしようかと思ってたのですが、やっぱり千鶴さんは
ポニテにしないとしっくりこなかったので、いつもどおりのポニテになりました。
他のキャラでまた機会があったら髪型チェンジを試してみようかなと思います。

さてまたこの土日はいろいろと用事とか飲み会があって大変です。なんかこの10月は
毎週土日に旅行だったりイベントがあったりしていろいろ忙しいです。頑張らねば。
Grace【オリジナル】 | Home | アイドルマスター【二階堂千鶴】ラフ

コメント

可能なら

セレブなバストも追加して下さいw

2016/10/21 (Fri) 20:32 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

水着っぽい服装で千鶴さんっていうとトロピカルフィッシュ!とかもよかったですねぇ。
美ら海ガールズと合わせていいデザインでした

2016/10/21 (Fri) 21:19 | bikou #- | URL | 編集
千鶴さん☆

千鶴さんはぴば☆

色がついて完成しましたね。メロンに桃がむちむちでプリプリ揺れております。むっちんばいんお姉さんが際どい衣装で応援してくれてたまらんとです♡
嗚呼・・・・その桃に顔をうずめたい♪

2016/10/22 (Sat) 19:12 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 可能なら

千鶴さんはもう体中どこでも「セレブな…」と言えば何でもOKしてくれそうですね…。

2016/10/26 (Wed) 14:18 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: No title

千鶴さんって意外と水着デザインのカードが多いんですよね。
意外とセクシー担当なのかもしれませんw

2016/10/26 (Wed) 14:19 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: 千鶴さん☆

お尻だけと言わずいろんなトコロを揺らして欲しいですね…。

2016/10/26 (Wed) 14:20 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する