

Grace【オリジナル】

引き続き
161023@ori.jpg
何も考えずにサラサラとおねーちゃんラクガキ。何も考えずに描くと
なんだかクール系のキャラになりますね、昨日のJKもそうですが。
たまにはちゃんと意識してキュートやパッションな女の子も描かねば。

昨日は編集部主催の飲み会、本日は都内で撮影会に参加とこの土日は
結構大変だった2日でした、とても楽しかったですが、どちらも半日以上
外に出て活動してたので、今はもはや疲れてヘロヘロです。
明日から原稿がんばります、明日から。とりあえず今日はもう寝まつ…Zzz。
Grace【オリジナル】 | Home | Grace【オリジナル】

コメント

クールビューティ

昨日のメガネJKに続いては・・・クールビューティなお姉さん☆ 街を歩いていると何気に遭遇しそうですね。クールそうに見えて初美お姉ちゃんみたいな性格だったらそのギャップにグッとくると思う♪

口紅を塗ったらクールさにさらに色っぽさが増すと思います。

2016/10/24 (Mon) 09:07 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
これはこれで

よろしいかと。
様々なキャラクターが描けるのは
表現の幅を広げる意味でも重要でしょう。
一見すると無愛想に見える人が
対照的な内面を持つ、という事もありますから。

2016/10/24 (Mon) 13:01 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
Re: クールビューティ

東京みたいな都会だと街角の女性は綺麗な人が多いから絵の参考になりますねw

2016/10/26 (Wed) 14:21 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: これはこれで

確かに無愛想っぽい外見で、意外と人懐っこい性格もアリですね。
それはそれでギャップ萌えですしw

2016/10/26 (Wed) 14:22 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

