アイドルマスター【島原エレナ】ラフ2

昨日のエレナ絵のラフその2
161027@Elena-raf.jpg
いわゆる没ラフでございます、こっちにするか最後のギリギリまで
悩んだのですが、昨日の方の構図になりました。あっちの方がエロいかなとw
こっちは躍動感があるので好きなんですよね、どっちもアリなので悩みました。

さて明日はもう冬コミの当落発表・・・、もう何回もコミケにはサークル参加してますが
当落発表の瞬間はドキドキです。受かってるか、落ちてるか。受かってたとしても
どんな席になってるのか、配置次第では搬入部数や販売の仕方が変わりますからね。
まぁもう悩んでも、結果は今の時点では決まってるのでヤキモキする必要はないのですがw
はてさて。
スポンサーサイト
アイドルマスター【一ノ瀬志希】 | Home | アイドルマスター【島原エレナ】

コメント

エレナさんラフその2

こちらは没バージョンのエレナさんラフでありますね。こちらもこちらでたまりませんであります☆ なんにせよサンバ衣装は目の保養です(笑)。
そろそろ冬コミのじきでありますね。早いものであります。

2016/10/28 (Fri) 09:05 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する