アイドルマスター【一ノ瀬志希】

さて冬コミの当落発表で
アイドルマスター【一ノ瀬志希】
3日目 東C-20b 「Grace」
とのコトです。今回も無事にスペースを頂きました、ありがとうございます。

配置的には前回の夏コミの時と同じように外周、コミケ的に言うといわゆる内壁配置ですね。
ここ3年くらいずっとこの内壁配置ですが、人通りが多い場所なのでとてもありがたい限りです。
せっかく当選したのでちゃんと当日は新刊本を用意しなくちゃなりませんねってワケで頑張ります。

上記のサークルカットにも書いてますが、今回はデレマスのLiPPS本とミリオンライブの本での
2冊を予定しております。デレマスは久しぶりに「凛ちゃんなう!」じゃない、しぶりんが出てこない
デレマス本、今回は志希にゃんが頑張ってくれてます。しぶりんはまた次の本で大活躍予定。
ミリオン本は前回の「性なるトレーニング」の別キャラ仕様な内容になっております、こちらも乞うご期待。
Grace【オリジナル】 | Home | アイドルマスター【島原エレナ】ラフ2

コメント

No title

ミリオン本はここ5回ほど夏はお預けだったのでミリPとしては嬉しい限りです
トレーニングってことはうみみ、紗代子あたりですかね?

2016/10/29 (Sat) 01:08 | |0M0) #- | URL | 編集
小悪魔的な

当選おめでとうございます! しかも・・おお!人通りの多い場所と。それは多くのお客さんに見てもらいかつ手に取ってもらえる機会が増えるということですね。
サークルカットは、、これまた小悪魔的でありますね。誘ってやがる!たまらないZE♡ 

2016/10/29 (Sat) 18:57 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
出展申請受諾

されましたか。
ご苦労様です。
入口の近くだと冷えそう・・・。

2016/11/06 (Sun) 09:41 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
Re: No title

また1年振りのミリオン本ですね、詳細はまた後日に…。とりあえず本がカタチになったら公表しようかと思います。

2016/11/08 (Tue) 05:09 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: 小悪魔的な

やっぱりコミケでは配置される場所はかなり大事ですからね。
場所によって売り上げは結構変わると思います。

2016/11/08 (Tue) 05:10 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: 出展申請受諾

配置的には直接、シャッターからの風が当たる場所では
なさそうなので安心してます。当日の天気が良い事を祈りたいですね…。

2016/11/08 (Tue) 05:17 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する