Grace【オリジナル】

USA
161030@ori_.jpg
昨日のアリスに引き続き、というワケではありませんが、なんとなくウサギさん。

都内の池袋や渋谷ではハロウィン祭りが盛り上がってたみたいですね、私はもう
昨日の撮影会を含め、今月はもう土日に必ずイベント参加してて疲れた&原稿が
圧してるので自重して原稿やってました、まだまだ終わりが見えませんが・・。

急に寒くなってきた今日この頃ですが、兎に角まずは体調を崩さない様に気をつけてます。
寝込んでしまうと原稿が一気に遅れてしまいますからね、食べ物と部屋の温度、湿度に
注意してカラダに負担をかけない様にしないとです。皆様も体調には十分お気をつけて。
スポンサーサイト
Grace【オリジナル】 | Home | Grace【オリジナル】

コメント

仮装チック

ウサギさんですがどこか仮装風であります。というかこれから「営み」が始まりそうですな♪
地元も夜は冷えてくるようになり暖房機のお世話になっており厚着をするようになりました。今月の中旬頃にスエット買っておいて良かった~。

2016/10/31 (Mon) 08:59 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 仮装チック

寒くなってきたので私もついに「着る毛布」を出してしまいました…。

2016/11/08 (Tue) 05:12 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する