Grace【オリジナル】

10月も本日で終わりということで
Grace【オリジナル】
とりっくおあとりーと。デビル姉さんカキカキ。

夕方に自転車で走ってたら子供たちが集団でマントを羽織って道端を
歩いてました、ホントにハロウィンの風習を取り入れつつあるんですね。
自分が子供の頃にはそんなイベントは一切無かったのでなんだか不思議な気分です。

というワケで10月も終わり・・、今年も残り2ヶ月となってしまいました。コミケも2ヶ月後。
でもまぁコミケは印刷のコトを考えると新刊の原稿はもう1ヶ月ちょいしか時間がないので
現在もう必死でございます、11月の上旬から中旬がキモ、もはや修羅場モードで頑張ります。
Grace【オリジナル】 | Home | Grace【オリジナル】

コメント

ハロウィンお姉さん

なんだかローゼンメイデンの水銀燈さんみたいですね。でもお茶目ながらもどこか妖艶でたまらんとです☆ ハロウィンでしたが未だこの時期にこんな大人のお姉さんが訪ねてきた、なんてことはありません(笑)

十月も終わり十一月に、そろそろ年末が近づいてきますね。年月流れるの早いわ~。

2016/11/01 (Tue) 09:07 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

挟んでください

2016/11/02 (Wed) 00:02 |   #4DOcPobI | URL | 編集
Re: ハロウィンお姉さん

あっという間に年末になってしまいますね。
時間が流れるのが早すぎて困ります…。

2016/11/08 (Tue) 05:13 | よこやまなおき #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

私も挟まれたいですわぁ…( ^ω^)

2016/11/08 (Tue) 05:14 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する