Grace【オリジナル】

JK
Grace【オリジナル】
っぽいの。横顔に近い感じの表情も好きですね。

さて現在は11月にもなってしまい、年末のコミケ用の原稿で必死で
ございます。今回は2冊とも早めに入稿して割引を狙う、いわゆる「早割り」を
目指しております。前回は片方が早割りでしたが、片方が通常入稿だったので。
割引があるかないかでかなりの印刷代の差が出ますからね、それこそ何十万円も。

というワケで今月11月は常時修羅場モードで必死になりたいと思います。
とりあえず体調だけは崩さないように自分の体をケアしつつ。外でもマスク姿が増えてきましたし。
電車に乗る時だけでも私もマスク付けようかしら・・・。
スポンサーサイト
Grace【オリジナル】 | Home | Grace【オリジナル】

コメント

JKさん

街や外を歩いていると普通にすれ違いそうなJKさんですね。下は・・・おそらくミニスカと紺ハイソックスでしょうね(笑) であったら階段を上が(以下略www

そろそろ冬コミも近づいておりツイッターなのでもそれ関連あるいは配置番号で名を記しているのを見かけます。自分は・・いつもどおりですかな☆(あとTFが届くのと)

2016/11/02 (Wed) 08:53 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: JKさん

最近寒くなってきた影響か女子学生もタイツが多いですね…。

2016/11/08 (Tue) 05:14 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する