

アイドルマスター【高垣楓】

久しぶりに
アイドルマスター【高垣楓】
アイマスで楓さん。改めて久々に描いてみたら髪がモフモフで
描いててなかなか楽しいキャラです、またいつか薄い本にも
ご出演願いたいものですね。確かまだ1回しか描いてないので。

ここ数日は特に原稿に集中してるので、起きて朝食を摂ったらすぐに
原稿しつつ、昼食食べて昼寝を挟んだらまた原稿、そのまま眠くなるまで
原稿って感じで完全に原稿漬け。まぁ原稿しながらラジオを聴いたり
ライブ映像を流して楽しんでたりしてるのでそこまでキツくはないですが。
今月はたぶんずっとこんな生活、頑張って継続して原稿を進めたいトコロです。
アイドルマスター【周防桃子】ラフ | Home | Grace【オリジナル】

コメント

楓お姉さん

お酒とダジャレが大好き楓お姉さん☆ セクシーでいかにも大人のお姉さん、といった感じです。あと谷間が強調されてません?よいですぞ☆淑女らしさが強調されていてたまりません♪
嗚呼・・楓お姉さんのパンスト太ももにすりすりしたひ・・・。

2016/11/04 (Fri) 09:10 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
Re: 楓お姉さん

楓さんをせっかく描いたのだからダジャレのひとつでも言わせておくべきでしたね…w

2016/11/08 (Tue) 05:15 | よこやまなおき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

