アイドルマスター【天空橋朋花】ラフ

明後日は天空橋朋香さまの誕生日なので
161109@Tomoka.jpg
とりあえずラフで準備カキカキ、朋香さまのおちりメイン。
朋香さまは去年にいっぱい描いたのでとても慣れたキャラの一人。
さて線画して塗りまつ。

本日はなんだかどこかの大統領が予想外の想定で決まって世の中いろいろと
パニック状態みたいですね。まぁとりあえず大事な事は自分は自分の目の前の
仕事をしっかりとやっていくことでしょうか、他所の国の大統領が誰になろうが、
今のトコロ自分の生活にはあんまり関係なさそうですし。
円高になりそうとの噂があるのでとりあえず海外の商品を買うのは様子見しとこう・・・。
アイドルマスター【天空橋朋花】線画 | Home | 新世紀ヱヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】

コメント

橋朋香さま☆

橋朋香さまの誕生日が近づいているのでラフラフ☆ 毎度おなじみのチア水着で応援、ですが今にも顔面騎乗をお見舞いしてきそうですね♪完成が楽しみです。

大統領選も終わり新たな大統領が決まりましたね。でもパワードスーツを着てシャウトしながら銃火器を撃ちまくり・・はないようですね(笑)。

2016/11/10 (Thu) 19:39 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する