アイドルマスター【天空橋朋花】

本日11月11日は朋花さまの誕生日なので
アイドルマスター【天空橋朋花】
朋花さまに応援していただき、ついでに椅子にしていただいた。
椅子になった姿が前回の『ともトレ!朋花様といっしょに性なるトレーニング』
の表紙になるのでしょうか。1年経ったので絵柄ちょっと変わってまつが。
ちなみにチア衣装はSRの「セクシーチアダンス」を参考にしました、ビバセクシー。

なんか最近はもう原稿ばっかりやってて、原稿の時意外は寝てるのでもはや
生活リズムがめちゃむちゃでヤバいです(汗)原稿が進んでるのは良いのですが
日によって朝ちゃんと起きたり、次の日は昼夜逆転してたりと大変です。
こんなんじゃ体調崩しそうなので、ちゃんと朝型に戻さなければ…。
アイドルマスター【城ケ崎美嘉】ラフ集 | Home | アイドルマスター【天空橋朋花】線画

コメント

チア水着朋花様☆

朋花様お誕生日おめでとうございます!

そして彼女らしく恒例のいい椅子を見つけたので顔面騎乗ですね(笑)。こんなお姉さんのムチムチの桃が顔に乗っかてきたらたまらないものがあります♪ あと放屁もされたらかなりそそると思う♡
顔面騎乗にそして朋花様の太ももにしがみついてすりすりしたい・・・☆

2016/11/11 (Fri) 19:04 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

このチア衣装を15歳の3人組に着せるPはてんさ・・・変態ですね!
いつみても素晴らしい衣装だと思います

ともトレは今でもお世話になるくらい素晴らしかったです。
次のトレーニングシリーズも期待してますね

2016/11/11 (Fri) 19:08 | bikou #- | URL | 編集
江戸川乱歩の

人間椅子ですかw(違う

2016/11/14 (Mon) 12:47 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する