アイドルマスター【野々原茜】

本日12月3日は茜チャンの誕生日なので
茜チャンの夏色☆チアガール!(o・∇・o)茜ちゃんメーカーにより無量大数個生産された茜ちゃん人形と一緒に水着エプロンで応援してもらう光景
茜チャンの夏色☆チアガール!(o・∇・o)茜ちゃんメーカーにより
無量大数個生産された茜ちゃん人形と一緒に水着エプロンで応援してもらう光景。
茜チャンのいろんなトコロをナデナデしてあげたい所存。

いやぁ、私の中で茜チャンの水着といえば、やっぱり水着エプロンなのです、
水着マフラーとか水着エプロンとかアイマスは良い感じに狂ってて素晴らしいです。

そして「茜ちゃんメーカー」は面白かったですね・・ヘタすりゃ本編のゲームより
おもしろ・・ゲフンゲフン、まぁ元ネタのクッキー焼くゲームが私も大好きなんですよね。
エイプリルフールだけと言わず、またいつか「茜ちゃんメーカー」やってみたいですね。
VOCALOID【IA】 | Home | アイドルマスター【野々原茜】線画

コメント

茜ちゃん大行進☆

茜ちゃんはぴば~~☆

いやぁそれにしても茜ちゃん人形が一杯!まさに茜ちゃん大行進であります。そしてノノワさん連想してしまいますwww
それと茜さんええボディしてますなぁ♡それにチア水着がエプロンっぽくてなんか裸エプロンきている新妻か幼な妻に見えてしまいます(笑)。
この水着川島瑞樹さん&高橋礼子さんに着てもらいたいねぇ♪♪

2016/12/03 (Sat) 19:32 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する