VOCALOID【IA】

先日のIAさんに
VOCALOID【IA】
色付けぺとぺと、水着なので肌色多目、なんだか最近水着ばかり
描いてるよーな気がしないでもない。服を描くのが面倒くさい症候群。

塗りながら思ったけど、私が描くIAは公式のよりもだいぶ年齢が
上っぽくなってしまいますね。もうちょっと若めに描いた方がいいかな。
ボカロって良くも悪くも、年齢や身長、スリーサイズとかが決まってない
キャラが多いんで結構その点では難しいですね。

さて今日は原稿の合間に久々に都内の撮影会に参加したので現在
けっこうヘロヘロです、ヘロヘロながらも原稿は進めねば・・・。
スポンサーサイト
VOCALOID【亜北ネル】 | Home | アイドルマスター【野々原茜】

コメント

色付きIAさん

こないだのIAさんに色が付きましたね。ルカさんと似ていてかつむちむちな所が強調されていてたまりません♪ 無表情もまたグッとくるものがあります☆。

自分は昨日は地元の同人誌即売会「花鳥風月」に初めて足を運びました。そして漫研の方と会って会話したであります。
そんでもって樹羅バッカス3を堪能しました。

2016/12/05 (Mon) 08:42 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する