【C91】催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!

冬コミ新刊1冊目、
161207@LiPPS.jpg
シンデレラガールズのLiPPS本
『催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!』

にゃんにゃう!というコトでやっとこさ紹介となりました。
虎の穴とメロンブックスで予約が開始されましたのでよろしくどうぞ。
とら  http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/87/040030478766.html
メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191994


内容としては前回の『ギリギリ撮影会』の続きとなりまして、
LiPPSライブツアーの同伴としてPさんが奮闘。志希にゃんが作った催眠香で
美嘉を手始めにLiPPS全員を催淫状態にしてニャンニャンする物語。
今回も40ページと結構なボリュームでお届け致します、描くの大変でした。

そして今回はとらもメロンも両方特典が付きます!
161207@LiPPSALLnonSample.jpg

とら『B3マイクロファイバータオル』http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/96/040030479601.html
メロン『A4クリアファイル』https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=192011

こちらは共に表紙&裏表紙のLiPPS5人全員の下着なしバージョン!です。
特にB3の大きさのタオルはなかなか迫力があるのではないでしょうか。
こちらのマイクロファイバータオルはかなり数が少ないので気になる方はゼヒお早目に。
私も個人的に欲しいのでサンプルで届くのとはまた別に注文しておきます、フヒ。

そしてメロンブックスの特典A4クリアファイルはなんと本とお値段同じの
据え置き価格でございます、太っ腹メロン。


ミリオンの方も予約が開始されたのですが、それは明日に紹介しましょうか。うみみみ…!
とりあえず今は原稿を急がねばなりません、はい。
それでは新刊LiPPS本『催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!』何卒宜しくお願いします。
【C91】うみトレ!海美といっしょに軟体セクセサイズ! | Home | 冬コミ表紙ラフ2

コメント

コミケサンプル

完成されたようですね。お色気満載でたまらないであります♪ ほうほう催眠させてにゃんにゃんですかWW俺はフレさんそして奏さんとにゃんにゃんしたいぞい☆
激しくにゃんにゃんするなら赤まむすぃとぬぅまぁ玉子を用意しておかねば(笑)。

2016/12/09 (Fri) 08:43 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集
いつもと比べて

描くのが面倒臭そうな衣装ですね。
ご苦労様です。
むしろ色付けの方が厄介なのかな?

2016/12/09 (Fri) 12:54 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する