催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!ラフ

ラフ全体像
161210@hraf3.jpg
をぺたり、5人のLiPPS集合絵のラフ。描くのにとっても時間がかかって
塗るのはもっと時間がかかりました。1週間以上かけてるので意外と力作。

この原稿はB4の原稿用紙に鉛筆でガリガリとラフを描きそれを2枚繋げてるので
結構な大きさです、スキャンするのも大変。合わせるとB3サイズになるので
今回のとらのあなの限定版特典で付くB3タオルと同じ大きさになりますね。

とらのあなといえば、今回の冬コミに出す2冊の特設ページをとらのあなさんが
作成してくれました、ありがとうございます!
161210@hraf3.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000071848/index.html
B3MFタオルの限定版アリです!限定版はかなり数が少ないので気になる方はお早めにどうぞ。
催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!表紙裏表紙 | Home | 【C91】うみトレ!海美といっしょに軟体セクセサイズ!

コメント

ラフ画で集合!

全員集合!でありますね。しかしラフ画でも桃のむちむち具合が分かって凄くたまらんですなぁ♡ 見ていて凄くムラムラしてきました♪
さぁ、、冬コミまであともうちょっと・・・。

2016/12/11 (Sun) 18:18 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する