催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!表紙裏表紙

昨日の
161211@5lipps.jpg
ラフ画が完成したらこんな感じになりますよ、ということで
全員集合絵をぺたり。こちらの絵の下着オフバージョンが虎の穴と
メロンブックスの特典でそれぞれ付きますのでよろしゅうどうぞ。

とら『B3マイクロファイバータオル』http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/96/040030479601.html
メロン『A4クリアファイル』https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=192011

昨日も申しましたが、こちらの絵はB3サイズで表紙&裏表紙の合体なので
とてもサイズが大きく、PC上で塗るのはとても大変です。メモリとかめっちゃ喰うし
かなりのマシンパワーが必要になってきます。こういう時の為にPCは少しでも
性能が良いのがありがたいですね、ウチの自作PCもかなりハイスペックではありますが
もう3年くらい使ってるのでそろそろ次のを検討しても良いかな・・、移行がまた面倒ですがw
うみトレ!海美といっしょに軟体セクセサイズ!ラフ | Home | 催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!ラフ

コメント

サンプル完成

完成しましたね! メロンだけではなく桃のむちむち感がよりくっきりしていてたまらんです☆ 奏さんとフレさんにどうしても視線が行ってしまうぞい♪

2016/12/12 (Mon) 08:52 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する