催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!サンプル2

さんぷる
催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!サンプル2
その2。志希にゃんprprのページ。自身が開発した催眠スメルに
普通にかかってしまう志希にゃんの図。とりあえず「スメル」というワードが
タイトルに入っている今回なので「匂い」をフューチャーしてマス。

さて現在は冬コミの新刊2冊とも予約期間ではありますが、ありがたいことに
メロンブックスさんの方で「予約数が絶好調」とのコトで追加納品が決定しました。
既に予約された方には厚く御礼を申し上げます。これに合わせて先着特典の
クリアファイルも増刷されるとのコトですのでこれから予約の方もご安心をば。

とらのB3タオルも残り数が少なくなってきましたので気になる方はお早めによろしくどうぞ。
催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!サンプル3 | Home | 催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!サンプル1

コメント

サンプルその2

つづいてサンプルその2ですね☆ シックスナインでしかもPさん顔をうずめても苦しくないパラダイスで匂い嗅ぎまくりでございますなぁ♪素晴らしい!!
俺としては川島瑞樹さんと高橋礼子さんとやりた(以下略

2016/12/15 (Thu) 09:02 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する