催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!サンプル4

さんぷる4
161216@Lippsamp04.jpg
志希フレとニャンニャン中、2人とも催眠にかかってるので
やらしいこともオールOKな状態です。でも私の中ではフレちゃんは
通常でもなんでも言うコトを聞いてくれる良いコという設定です、なんでも。

さて現在は2冊目の製作佳境なのでもはや寝てるか原稿してるか
といういつもの修羅場状態です。でも、ずっと机の前で作業じゃ気が滅入るので
ちょっと外に出て、カフェだったり、フェミレスだったりでコーヒー飲みながら
作業をしたりもします。こういう時に本当にタブレットPCは助かります。
こんなに便利なモノを作ってくれたWACOMさんに感謝御礼。
うみトレ!海美といっしょに軟体セクセサイズ!サンプル1 | Home | 催眠スメルでLiPPSティック☆志希にゃんにゃう!サンプル3

コメント

サンプルその4

なんかバックやら騎乗やらですごいですね♡ ほう、フレさんは何でも言う事を聞いてくれるとな!そうだなぁ・・・スチュワーデス制服を着せてプレイとかしてもらいたいモンです(笑)。
Pさんにはとりあえず定番の赤まむしに生玉子を補給しておきましょうwwww

2016/12/17 (Sat) 18:57 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する