アイドルマスター【中谷育】ラフ

コミケ原稿もひと段落したので
アイドルマスター【中谷育】ラフ
先週描けなかった育ちゃんの夏色☆チアを描いておこうスタイル。

や、ホントはコミケの会場限定本の作成もしなきゃいけないので
全然ひと段落してないのですが。頑張って同時進行で。

風邪の方はだいぶマシになりました、まだちょっと喉が痛いですが。


まぁコミケ会場限定本は、最悪でもコミケ当日に間に合っていれば
良いので気がラクなのです、ページ数も少ないし部数も控えめだし。

ちゃんとした新刊の方は、とらやメロンの委託書店の事も考慮してかなり
早めに入稿&製本が完了しておかないといけないのです。ギリギリに搬入すると
書店さんの方にも迷惑がかかってしまいますからね…。まぁ世の中にはいつも
そのギリギリで搬入されてるサークルもあるみたいですが、うむぅ恐ろしい。

コミケまであと10日程、まだまだやらねばならない事がいっぱいあるので
色々と頑張ります。とりあえず体調が完全に戻るように願いつつ…。
アイドルマスター【中谷育】線画 | Home | うみトレ!海美といっしょに軟体セクセサイズ!サンプル3

コメント

育さんラフ

育さんチア水着でのラフで紳士の皆様方が大歓喜しそうであります♪ しかも下の方は顔をうずめたくなるパラダイスがある、とwww
冬コミまであともう少し・・・自分のトコは、注文していたTFが届きます☆

2016/12/21 (Wed) 09:18 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する