アイドルマスター【中谷育】

やっとこさ描けました
アイドルマスター【中谷育】
というワケで育ちゃんの夏色☆チアガール!特にヒネリが無いですが育ちゃんは
正統派アイドルという私の中の設定があるので普通のままでGoodJob。
さてもう明後日には次のゆきぽ絵なのよね、こちらも準備しつつ…。

なんとか風邪の方はほぼ治りました感じです。ノドの痛みも無くなり
妙な寒気もないです、ただずっと床に伏せっていたせいか体力が
無くなってしまったのでちょっと外に出て作業したらもうヘロヘロです。
今晩もゆっくり休んで、明日から本格的に原稿再開しましょうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【萩原雪歩】ラフ | Home | アイドルマスター【中谷育】線画

コメント

育さん完成

育さん完成しました☆ どうしても股間の部分に視線がいってしまいます♡そして、、、紳士の皆様も大喜びです♪
体調が少しづつでも回復に向かってくれるのは良いことです。冬コミでは万全の体調で出たいですからね。

2016/12/23 (Fri) 19:24 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する