C91『催眠スメルで蒸しちひろ☆なう!』サンプル1

というコトで
催眠スメルで蒸しちひろ☆なう!
蒸しちひろさん☆なう!というコトで。今回のおまけ本です。LiPPS本の本編でも使用する
催眠スメルで蒸しちひろさんにPが催眠をかけて日頃の恨みを性的にはらす的なアレ。

今回も当サークルの新刊二種を同時に購入して頂いた方にプレゼントするおまけ本(8P)です。
先着で数に限りがありますのであらかじめご了承ください。たぶん午前中なら大丈夫です、たぶん。

で、このおまけ本ですが、まだ完成してなかったりするのでヤバいです。でもまぁ今晩には
完成して、朝には入稿できると思います。たぶんあと3時間くらいの作業で完成。
というワケで残りがんばります。お品書きもつくらな・・・。
C91 おしながき | Home | 冬コミおまけ本線画

コメント

No title

ちひろさんは俺達から諭吉だけでなくケフィアも絞り取ろうというのか・・・

2016/12/28 (Wed) 00:37 | |0M0) #- | URL | 編集
石油王~

Pさんwwwネタとかで恒例の石油王していますね♪ まさにアブドラ旅日記でありますな(それ違うww)。
あとちひろさんよく見ると黒パンスト履いていますな☆

2016/12/28 (Wed) 08:52 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する