アイドルマスター【高山紗代子】ラフ

本日はサヨゴォォの誕生日なのですが
161229@Sayokoraf.jpg
現在コミケ中とのコトもあって、体力の限界千代の富士なので今日はラフまでで。
またこれからちょっと寝て今夜に時間と体力があったら塗りマス。
眼鏡はつけるかどうか現在迷い中、やっぱり紗代子なので眼鏡は必要か。

というワケで本日はコミケ初日でした、自分もいろいろと所用があったので参加。
昨日まで原稿やってて生活リズムも夜型状態のままだったからかなーり
体力を使ってしまい現在ヘロヘロです。やはりコミケは楽しくも疲れます。
自分の本番は明後日の3日目なので体力を温存しておかねば…。

というわけでおしながきもぺたりしておきます、よろしくどうぞ。
161228@Oshina.jpg
アイドルマスター【高山紗代子】 | Home | C91 おしながき

コメント

ザヨゴォォォラフ

ばぁすでぃ、なのでザヨゴォォォさんのラフでしかもチア水着というありがたや仕様ですね♡ 今はコミケなので仕上げるのは一段落落ち着いてからの方がよいですからね。
ではコミケを満喫してくださいまし。

2016/12/30 (Fri) 18:32 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する