C91 催眠スメルで蒸しちひろ☆なう! 表紙

というわけで本日はコミケ3日目でした。
流石に新規で絵を描く体力が無いので、本日頒布したおまけ本の表紙をぺたり
161231@Chihiro.jpg
ちひろさんお疲れ様でした。鬼悪魔ちひろ様。

本日は当サークルスペースに沢山の方々にお越し頂き誠にありがとうございました。
お陰様でかなり多目に持って行ったLiPPS本は完売、うみみ本も余部を残し完売、
既刊も全て完売となりました。沢山のお声掛けと差し入れも頂き感謝の極み。
うみみ本は印刷の予備分だけ、荷物で途中に送ってしまったので完売とはなりませんでしたが
それでも過去最高の合計頒布数となりました。本当にありがとうございます。

今回はフレデリカのコスで売り子を頑張って頂いたA美さんにも多大なる感謝。また後日に写真を
現像してこちらにも掲載いたします。コミケやコスホリで撮った写真も全然現像出来てない現状。
3日フルでコミケに参戦するのはやはり体力がアレですね、如何ともしがたいですね、あふぅ。

奈緒、新刊は2冊とも本日よりとらのあなさんと

メロンブックスさんにて

店頭で販売が開始されております。
会場に来られなかった方々は是非ゼヒこちらを利用して頂ければ重畳でございます。
新刊を入手された方はまた宜しければご感想等を頂けると嬉しいです。
次回の参考にさせていただきまするので。とても励みになります。


さてというワケで2016年も今宵にて終了。本年は当「Grace」共々皆々様に大変お世話になりました、
来年もお付合い頂けるとこれ幸いです。それでは良い年納めを、良い年明けを。
スポンサーサイト
ミリオンライブ!夏色☆チアガールまとめ1 | Home | アイドルマスター【高山紗代子】

コメント

ちひろ股間

ちひろさんのパンスト股間が・・・埋もれても苦しくないパラダイスですね♡
もう新年は来ましたがコミケお疲れ様です。自分は・・・いつも通り実家で年末を過ごしましたです。では改めて新年を・・・。

2017/01/01 (Sun) 19:56 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する