ミリオンライブ!夏色☆チアガールまとめ2

引き続き、あけましておめでとうございます。2017年の2日目。
昨日の元旦はコミケ疲れでほぼまる一日寝ていたので、私にとってやっとこさ新年が
始まったという感じです。コミケ原稿からも開放された今日は久々のオフでした。

朝は半年振りくらいに3DSを起動し、ゲームをやってみました。なんだかニンテンドーeshopで
新年セールをやってて30~50%オフだったので何本かゲームを購入してみたり。
その後は秋葉原に出掛けて、とらのあながUDXで、メロンブックスが本店の5Fで
特設会場を開いてたので現地検分してきました。どちらもかなり広くてレジも多くてサクサクと
購入できる良い環境。つい予定外の何冊かも買ってしまった勢いです、そんなコミケ5日目。

それぞれの会場で10分程居たのですが、そこで自分の新刊を確認したり周りの本を見てるウチに
それぞれ2人もウチの新刊を購入するためにカゴに入れる方々を直接目撃したので、ついなんとなく
「あ、その本を作ったモンですけど、ご購入ありがとうございます」と声をかけてしまいました。
向こうもちょっと驚いてました、突然話しかける迷惑な作者、すいません。もちろんコミケ会場で直接スペースで
本を買って頂くのも嬉しいですが、書店で自分の本が売れる瞬間を見るのはまた違った嬉しさがありますね。
その後アキバを後にして、そのまま神社で初詣。ちなみにおみくじは3年振りに大吉でした、やったぜ。

そしてその後に予約してた映画を映画館で視聴、本日観た映画は去年から観たかった「ドント・ブリーズ」
感想はまた長くなるので後日機会があったらゆっくりと書きましょうか。

というワケで本日はずっと外で歩き回っていたので再び疲れてしまいました。
でも明日もまたちょこっと出かける予定です、いつになったら正月絵が描けるのか…。

そして昨日に引き続き去年の夏色☆チアガール絵のまとめ2ですどうぞ。
アイドルマスター【最上静香】
アイドルマスター【永吉昴】
アイドルマスター【ジュリア】
アイドルマスター【田中琴葉】
161010@Hibik1.jpg
アイドルマスター【二階堂千鶴】
エレナの夏色☆チアガール!?
スポンサーサイト
ミリオンライブ!夏色☆チアガールまとめ3 | Home | ミリオンライブ!夏色☆チアガールまとめ1

コメント

チアその2

はい引き続きチア水着ぱーとⅡ☆ 衣装もさることながらむっちんばいんたゆんで眼福な上たまりません♡ ええぞもっと揺らしまくれ♪
映画、といえば今年は実写TFの5作目「最後の騎士王」が上映しますです。

2017/01/03 (Tue) 20:53 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する