ミリオンライブ!夏色☆チアガールまとめ3

本日でお正月三が日も終了、というコトで本日は温泉&岩盤浴に行ってました。
年末はずーっと原稿やってたし、最後の3日間はコミケに出ずっぱりでヘトヘトだったので
そのカラダの疲れを癒すために、というコトです。温泉は良いねぇ、リリンが産み出した文化の極み。

というワケでこのお正月は、元旦はずっと寝てて、2日はアキバで遊んで初詣行って映画を観て
本日3日はずっと温泉&岩盤浴と、なんともエンジョイしたお正月となりました。温泉って意外と体力は
使うので、現在カラダがポカポカしつつもとても眠いでございます。いつになったら正月絵を描くのか。

そして夏色☆チアガールの最後のまとめをぺたりしておきます。明日からお仕事と原稿頑張りマス。
アイドルマスター【周防桃子】
アイドルマスター【天空橋朋花】
アイドルマスター【百瀬莉緒】
アイドルマスター【星井美希】
茜チャンの夏色☆チアガール!(o・∇・o)茜ちゃんメーカーにより無量大数個生産された茜ちゃん人形と一緒に水着エプロンで応援してもらう光景
アイドルマスター【中谷育】
アイドルマスター【萩原雪歩】
161230@Sayoko.jpg
Grace【エリィ&ルビィ】ラフ | Home | ミリオンライブ!夏色☆チアガールまとめ2

コメント

チア水着ぱーと3

続きましてはチア水着ぱーと3☆ ロリっ娘にむちんばいんたゆ~んの嵐かつオンパレードだぁ♪いやぁ眼福眼福。
アキバかぁ・・・いつか行ってみせるゾイ!

2017/01/04 (Wed) 09:09 | ディセプティコン #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する